- 2006-03-16 (木)
- Ordinary Ciel Voiture
メディアが発する情報の成否は別にして、その影響力の甚大さに驚愕する・・・・そんな一日を過ごす。
自身の所持する携帯電話は、公私の区別も無く使用する為、通常でもその着信履歴はそれの持つ機能の30件/日ぐらいは日常的に着信され続ける。
問題なのは・・・・
それが、一日に3往復近くに達することである。
一部の方はご承知の通り、ひょんなご縁で某百貨店の広告のお手伝いに参加させていただいた。製作側ではなく「モデル?」としてである。立案者O下氏の感性は別にして・・・・。
私の容姿を存じない方の為にあえて、その期待を払拭させるべく申し上げる。
下とまではプライドが許さないまでも、「3点」ぐらいしかない。というのが遠慮ない自己分析の結果である。 ※業界的には4点が上々・・・。
そんなこんなでお世話になってしまったは良い物の、この期末の世知が無い一日に、数十回にも及ぶ業務の中断の連続の中でも、内心嬉しい様な、恥ずかしいような・・・・・
過去に夕方5時のテレビメディアをお騒がせした、自身の引き起こした「交通事故」以来の大騒ぎである。
そんな異常なテンションのまま、PM8時過ぎより向かった先の福岡での商談も、奮い立たせる三度のテンションに疲労も恐らく度を越えて、深夜1時過ぎの帰路の途中、突然、襲う激しい嘔吐が自身を襲う。
運転手が車酔い??
そんなこんなで意識も虚ろに帰社してみれば、今日中の処理を要する残務の数点・・・・
脳内麻薬の薬効により、さらに淡々とそれらをクリアーに・・・・。
なんともヘロヘロの・・・・とても素敵な一日である。